「不思議な現象」
昨年の秋口から、不思議な現象が続いている。
それは、発芽玄米の売り上げが、前年同月よりも常に1割多くなっているのだ。
その現象は、今も変らず続いている。協会では、発芽玄米の営業を強化したわけではないが、増え続けているのだ。
発芽玄米ブームの時にたくさんできたメーカーが、発芽玄米ブームが去った後に退めてしまい、残されたお客様が協会の発芽玄米に集まってきたのかもしれない。
発芽玄米が売れ始めてきたのにあわせて、小売用として、発芽玄米めんを併せて営業するのも面白いかもしれない。
米粉食品に関心が高まり、米めん 、米パン、和のスウィーツ、発芽玄米と、米に対する関心も高まってきたのかもしれない。
何が幸いするかもしれないので、常にアンテナを高く張り、いつでも動けるようにしておかなければならない。
それは、発芽玄米の売り上げが、前年同月よりも常に1割多くなっているのだ。
その現象は、今も変らず続いている。協会では、発芽玄米の営業を強化したわけではないが、増え続けているのだ。
発芽玄米ブームの時にたくさんできたメーカーが、発芽玄米ブームが去った後に退めてしまい、残されたお客様が協会の発芽玄米に集まってきたのかもしれない。
発芽玄米が売れ始めてきたのにあわせて、小売用として、発芽玄米めんを併せて営業するのも面白いかもしれない。
米粉食品に関心が高まり、米めん 、米パン、和のスウィーツ、発芽玄米と、米に対する関心も高まってきたのかもしれない。
何が幸いするかもしれないので、常にアンテナを高く張り、いつでも動けるようにしておかなければならない。
by a-wakui | 2010-04-27 17:30