異色の訪問者   

今日は異色の訪問者があった。
先日も会社に来たが、私がいなかったので、今日は2度目の訪問になる。

東大から大学院に入り、IT会社に勤めた後、農業に関心を持ち、住所は東京におきながら、青森にニンニク畑を持ち、秋田県にもニンニク畑を持ちたいとのことだ。
私の話を聞き、自分の農業に対する考えの参考にしたいとのことだった。

東大の大学院を出た人間が農業に取り組んでいると聞いたので、どんな方かと私も大きな関心があったので、様々な意見交換をした。

私の考え方が参考になったかどうかは分からないが、今後も意見交換をしながら連携できるところは連携するようにした。

by a-wakui | 2015-08-24 17:30

<< 新しい事業計画 今後の農業情勢は >>

ブログトップ | ログイン