自粛ムードを吹き飛ばす戦略   

今日の午後、大阪出張から帰った。

地震により米めん の商談は一時中断していたが、震災後一ヶ月経ったので、商談先も自粛ムードを吹き飛ばす販売戦略を考えており、5月下旬の導入に向けて、前向きな商談になった。

そして導入に向けて、チルド商品としての発芽玄米めん を、数種類提案することにした。

すでに提案商品のサンプルはできているので、最終的な包材のチェック、見積りのチェックをし、5月下旬には納入できるようにしなければならない。

秋田は昨夜から大雨とカミナリの荒れ模様であった。今日は種播きを休み、明日やることにした。

by a-wakui | 2011-04-16 17:40

<< 商品開発と営業戦略 大阪出張 >>

ブログトップ | ログイン