具体的なイメージをお届けする   

昨日は大阪に行き商談を行い、最終の新幹線で東京に戻った。

今日は午前中、卸の展示会に出席し、午後の飛行機で秋田に帰り、オーガニックメンバーと打ち合わせをする。

卸の展示会では、自社ブースと共有ブースでの二ヶ所の出展であった。

両方のブースに多くの量販店や食品メーカーが訪れてくれて、50社程の商談が開拓できた。

今まで米粉食品に対する関心の高まりは見られたが、具体的な商品が少なく導入に向けての実感が少なかった。

今回は30種類の商品を、コーナーとして提案をしたので、導入に向けての具体的なイメージを伝えることができたようだ。

by a-wakui | 2011-06-23 17:23

<< 米粉食文化を創るため 米めんブームを引っ張る >>

ブログトップ | ログイン